2016年6月26日
オンナをアゲて、オトコを上げろ!


オンナをアゲて、オトコを上げろ!

みなさま こんにちは。 岡山の山下です。 うっとうしい梅雨の季節になりましたね。 いかがお過ごしですか? なかなかお出かけする気分にはなれないかもしれませんね。 山下も、体調を崩していたので、もっぱらお家で過ごしていまし […]全文を読む» オンナをアゲて、オトコを上げろ!

2016年6月24日
雨の日も婚活!


雨の日も婚活!

皆さん、こんにちは☆ 広島の酒崎です! 豪雨が降り続く中、大きな水溜りにはまりながら、やっと出勤しました。 あまりにも雨がひどいので気休めですが、簡易的なてるてる坊主を作りました! それは虐待だ!と言われたので、目と耳の […]全文を読む» 雨の日も婚活!

2016年5月30日
仙酔島で出会う!


仙酔島で出会う!

こんにちは! 広島の酒崎です! 今日はとっても天気が良いです☆ こんな感じです。 先日、イベントの下見で福山の仙酔島に行って参りました! とってもかわいい「いろは丸」という船に乗って到着 いろんなところを歩き、会場を下見 […]全文を読む» 仙酔島で出会う!

2016年5月22日
胃袋を掴むのが結婚への近道?


胃袋を掴むのが結婚への近道?

こんにちは☆広島の酒崎です! 暑い日が続きますね(>о<) 婚活には見た目も大切ですが、お付き合いをして結婚となると胃袋を掴むことが大切です! 男性も一緒です!料理ができる人って魅力的です☆ そこでおすすめなのがコチラ↓ […]全文を読む» 胃袋を掴むのが結婚への近道?

2016年4月4日
魅力アップ


魅力アップ

こんにちは。 岡山の山下です。 先日、女性の為の魅力アップセミナー【モテ女のファッションスタイリング】 を開催致しました。 今年のトレンドは、どんな感じか気になるところでした。 トレンドカラーのお勉強をしたり、 お洒落な […]全文を読む» 魅力アップ

2016年4月2日
世界で一番大切な人☆


世界で一番大切な人☆

皆さん、こんにちは☆ 広島の酒崎です。 今日はとっても良い天気です! いつも川沿いを歩いて通勤しています。 今日は桜が咲いていたので一人で写真を撮りながら来ました! きっと、怪しい人です。。。 もっと早く家を出てゆっくり […]全文を読む» 世界で一番大切な人☆